こんばんは。少し古めなネタで帰ってきたRickmanです。

うぉおおぉおおおぉおお!!!
皆さん、私はここにいますゥウウゥウウ!!

大学の方がもうね。
クラブ行って帰ったら24時なんですよ!
そして朝家を出るのが6時半なんですよ!
ウッホホーイ!(アラレちゃん?

授業中はいつか生み出したキャラ、のぺ夫や誠士くんを描いてます!
眠気からの唯一の脱出方法です。
つか図書館史と宗教学の教科書高ェエェエエ!!!

学校の情報館でイタリア語っぽい雑誌発見。
芸能ファッション誌みたいなので、なんとAlanが載っている。
予想外なことに静かな情報館で思わず、

『ちょっ』

と軽く叫んだRickmanです。
変態1回生の称号はいただきです。
ハッハーだ!!

・・・・テンションがおかしい orz
寝ます!
2007.04.21 / 緩んだ日常 /
こんばんは。もう毎日更新は無理だと判断したRickmanです。

だって他にしなあかんこと多すぎなんだもんー!
と、皆様お久しぶりです。
私は一応生きてますよ!

もうね、旅行でブログ更新できなかったらね。
サボリ癖がぴょっと顔を出しちゃってね。
アッハ!!(ぁ

明日入学式・・・
つか今日誕生日だw
18歳になりました。
セブンメールありがとう!!
返信するタイミングを逃したのでここで言ってみる。
クラブには暇ができたらまた行きたいなと思ってる!
行っても吹く楽器ないから何もできないけどねw


ああ・・・
無双OROCHIばっかりやってる自分がいます(逝
2007.04.01 / 緩んだ日常 /
こんばんは。どっと疲れたRickmanです。

今日は追い出し会。
低音メンバーでコントをやってきました。
ややウケだったから救いようがあるかなぁ。
うなずきんが意外と好評で安心。

明日から旅行ー!
ゆっくり寝る暇がない!
2007.03.26 / 緩んだ日常 /
こんばんは。お風呂で疲れを取ったRickmanです。

おつかれさまです。
先生、OB・OGの先輩たち、3年の皆、1年2年の後輩たち。
ありがとうございました。
もうこれ以上何を言っていいのやら。


ゲネでの『ブルースカイ』
まだ中低音が五月蝿いと言われ。
何が何だかわからなくなって。
もう1回お願いしますと言われたときpの部分吹かなかった。
そうしたら、最後まで通してすんなり終わった。
そのとき思った。
私はいらないんだな。
悔しくて涙が出た。
その後の曲を通しても全然意識がいかなかった。

ゲネが終わってご飯を食べて。
私の音は邪魔なんだろうか。
必要ないんだろうか。
座って考え込んでいたら涙が出た。
思わずもう出たくないと言ってしまった。
ユーフォのAが何で泣くんさーと勝手にもらい泣きした。
ちょっと心配かけた。
5分くらい泣いたらちょっとスッキリした。

やっぱり。
音楽は楽しいものだから。
楽しいステージにしないと。
第一。
悔し涙流しながら舞台に立つなんて。
そんなの私らしくないから。
楽しもう。
楽しいんだから。


「ブルースカイ」
全部吹いた。
自分の音が出る限界の音で4分を吹いた。
自分も皆と一緒に音を作ってる。
楽しかった。
よかった。
いらないわけない。
いらないわけないよね。

「ゴールドラッシュ!」も「シャコンヌ」も。
楽しかった。
1つ1つ意識して。
渡して、繋いで。
繋いで、渡して。
誰かが貰ってくれる。
誰かが渡してくれる。
嗚呼、私は音楽を演奏している。
演奏者でよかった。
吹奏楽部でよかった。
皆と演奏できてよかった。


全部曲が終わったら。
スッキリして気持ちが良かった。
楽しめたと感じた。
でも。
今まであったものがどこかへいってしまったように感じた。
寂しいな。
寂しいなぁ。



私が吹奏楽部にいるのは。
私の周りにいる全ての人たちのおかげ。
私の周りにいる大好きな人たちのおかげ。
1度去った私を、変わらぬ笑顔で迎えてくれた人たちのおかげ。
ありがとうございます。
ありがとう。
ありがとう。
2007.03.25 / 大切なこと /
こんばんは。足の裏が痛すぎて笑えるRickmanです。

明日本番です。
演奏会の(倒置法

あー・・・
明日で終わりなんですね。
何だか卒業式なんかよりも実感が。
変な気持ちですハイ。

今日。
練習終わってからT先生と何故か握手。

『明日よろしくな!』

と言われどうもどうもとにやける笑う。
先生手、温いわ。
終わりなんかなぁ。


うし。
明日は先生に五月蝿いって言われないような演奏をするぞ。
先生が欲しいときに出るようにするぞ。

いつも以上に楽しんで。
笑って舞台を下りるんだ。
2007.03.24 / 緩んだ日常 /
